【ドラクエビルダーズ2】初見プレイ#37「こんなピラミッドは嫌だ」

ドラクエビルダーズ2】初見プレイ#37「こんなピラミッドは嫌だ」を

Youtubeにアップロードしました。ぜひ見てくださいね。


YouTube


ピラミッド頂点が筋肉ムキムキの像だったら

人気の出る観光名所にはならないと思う・・・

一部のマニアには大人気になりそうだけど(笑)



今回は非常にカット多めでお送りしております。

前も言いました通り、もしかしたらこの辺の建築も

クリア後におまけとしてあげてもいいかもしれませんね。

今のところどうするかはまだわかりませんが^^;


ピラミッドがついに完成しました。

・・・完成?

うん、一応完成ですね。見た目がアレですけど。


改めてみてもなぜあの形に決定したのか、

なぜミルズに賛同してしまったのか・・・

わかりません(笑)


ゴルドンの名前が出てきてつい「それならいいか」とか思っちゃったんだよなー。

見た目は全然ゴルドンっぽくないし。

金でもないから完全に筋肉要素満載だし。

あれむしろゴルドンっていうかミルズ自身を作ったでしょ!?

やられた。やりやがった。


からっぽ島に来てくれた人たちは優しくていい人ばかりだけど

唯一、自己主張が激しいのが困りもので。

オンバアイランドだの、カルロキングダムだの、ポンペリバーだのなんだのって

皆で自分のものだ!と言ってきかないんですよね(^_^;)


それを考えると、このピラミッドも

よし、これでミルズピラミッドが完成だぜ!

とか狙ってたのでは?としか思えません(T-T)


まったく。

まあいいや。直すのめんどいし(←?


ピラミッド内部にいろいろ建築したり

素材島を冒険したりしました。

この間、録画データ(一つ30分程度)にして10個以上ありました。

・・・300分以上!?

ご、5時間とかΣ(゜Д゜;)


楽しくてついじっくりやってたんですよねー^^;

一応録画はしてたのですが、さすがに全てをお見せするわけにはいきませんね…

ということで割愛してダイジェストでお届けさせていただきました。


個人的にはプールがヒットでした。

ルルやジバコの水着姿はつい見惚れてしまいましたね…(*´Д`*)


いずれからっぽ島のほうもゆっくりお見せすることもあると思いますが

それまでは基本ストーリー重視で進めますね。

次回は早くも第3の島、ムーンブルクに出発します。

ここの曲がタマラナイ。

そしてなにやら不穏な空気ですよ?

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com


(C) 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reverved.

(C) SUGIYAMA KOBO