【月下の夜想曲】他力本願 裸ード#6「大事なところがポロリ…」

月下の夜想曲】他力本願 裸ード#6「大事なところがポロリ…」を

Youtubeにポロっとのせちゃいました。


YouTube


ギオン真ん中だけくりぬいたのは初かも。

やだ恥ずかしい///



そろそろ他力本願プレイをしたいのですが

全然鼻悪魔さんが働いてくれません。そろそろやる気を見せてもらいたいところです。


いよいよ本格的に育てたほうがいいかもしれませんね。

一番いいと思われる方法は以前もやった

デュプリケーター装備でルーラーソードLV3を倒しまくること、だと思われます。

sir-tk.hatenablog.com


しかしデュプリケーターは買えないし、そもそも装備できない。

もちろん普通に戦ってもいいんだけど時間がかかる。

そして何よりルーラーソードLV3は逆さ城にいる、という

どちらにしても今は出来ないやり方です。


今やるには非効率的で時間もかなりかかる方法しかないと思ってたので

出来ればやりたくはなかったのですが・・・

このペースだとほんとにクリア前くらいまで使い物にならなそうなので

一回頑張って強化したほうがいい気がしてきました。


まあそれは次回以降頑張るとして。


今回はケルベロスとレギオンと戦いました。

ギオン戦ではびっくりしましたよね!(笑)

コアのところだけ殻がはげました!


普通はどう頑張っても周りの殻を壊さずに

コアだけを攻撃する手段なんてないのですが、

スピリットならそれを可能にしてくれたんですね。

もしかしたら剣魔も運がよければやってくれるかもしれないけど…


急所だけモロだしとか・・・

なんか心なし赤くなったのは気のせいでしょうか?(笑)


裸ードとはいえ、

使い魔が使える、魔法が使える、という

かなり恵まれた縛りでやってるため

本来なら結構苦戦するはずのレギオン戦も

割とあっさり撃破してしまいました。


ほぼナッコー魔導士プレイだよ・・・とか思いつつも

考えてみれば裸がきついのは逆さ城に入ってからでしょうから

今のこの天国状態(?)を楽しんでおくのもオツかもしれませんね^^;


次回はマリア戦です。

赤カードでかなり苦戦したのは記憶に新しいですが・・・

裸ードはどうなるでしょうか。

ついでに使い魔強化もすることにしました。

お楽しみにー♪


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com