【悪魔城ドラキュラ 闇の呪印】#29「ラジオ風実況」

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印】#29「ラジオ風実況」を

Youtubeにアップしました。作業用BGM代わりにでもお楽しみください^^


YouTube


今回はひたすらバトルをしてるだけだったので

どうせなら好きな音楽でも流そうと考えたら

答えはラジオでした(`・ω・´)ゝ



ラジオはまれに聞くだけでしゃべるほうの経験なんてしたことないし

そもそもトーク力なんぞ皆無な私ですから

どうしていいのかわからない(笑)

とにかく好きな曲を流していればいいかとこんな形になりました。


事前におはがきならぬ「質問コーナー」なんかを設けてもよかったのかもしれませんが

ゆっくり実況ということですし、あまり私(中の人)の素性を明らかにしていくのは

あまりしたくはなかったので(^_^;)

こんなネタな感じにしてみました。


出来上がった動画を自分でチェックがてら見ていたら

めっちゃ眠くなりました(笑)


作業用BGMでもいいし、寝る前の睡眠誘導剤代わりにもいいと思います^^

ほんの数曲ですがお楽しみいただければと思います。


さて、次回はいよいよドラキュラ城のボス戦です。

アイザックとの再戦ですね!

以前戦ったときはナメプされましたが(笑)今度はそうはいかないぞ?

やはりIDを召喚してくるので、一筋縄では行きませんけども。


そしてまさかの死神まで!?

うーん、どうなるのでしょうか?^^

お楽しみにー♪ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com