【月下の夜想曲】他力本願 裸ード#14「泣きっ面にハエ」

月下の夜想曲】他力本願 裸ード#14「泣きっ面にハエ」を

Youtubeにアップしました。どうぞご覧ください。


YouTube


体中を巨大なフックで貫かれて磔にされているベルゼブブ

自分では動くことすらできない。

攻撃方法はウジ虫ハエ

それなのにこちらは他力本願で倒しちゃうという。

泣けてくる。



ハエの王として有名なベルゼブブですが、

今作では磔にされていたり

「最近髪が薄いのが悩み」とか説明欄に書かれたりと

さんざんな扱いを受けています^^;


確かに薄いけども。

ベルゼブブ


でもそんなことわざわざ図鑑に載せなくても…(T-T)

という魂の叫びが聞こえてくるようです。


内臓むき出し、腐ってボロボロ手足がもげてくるやつが

なぜ髪の薄さに悩むのか疑問ですが

やはりどんな姿になってもカッコつけたいのでしょうか^^;


まあ倒しちゃうけどね。ごめん。


いきなりウジ虫に毒を食らってパニクって

テトラスピリットを出してしまうハプニングはありましたが

あとはミストで張り付いたまま鼻悪魔が倒してくれました。


普段はゆっくりと顔を眺めることは難しいので

こういうプレイだとある意味貴重なアングルで見れましたね^^

目の前で顔がもげていくところなんてなかなか見れるものではありません。

(特に見たいわけでもないという)


冷静にパーツをもぎ取っていく鼻悪魔まさに悪魔でしたね。

さすがに卑怯な気もしましたが、こういうプレイなので仕方ないよね?うん。


ほんとごめんねベルゼブブ。


さて、これだけでは短すぎたので

次回の予定だったシャフト戦も今回に含めることにしました。

やはりとどめまでは刺してくれませんでしたが

ほぼ他力本願で倒せましたね。


次回はいよいよ最終戦です。

なんだかんだで装備なしで来れましたね!

それもこれも鼻悪魔のおかげです。

個人的にはシャフトよりもドラキュラのほうが簡単だと思うので

まあ問題なく倒せるでしょう。

残り少ないですが、お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com