ついに!ついに来るっぽいぞ!!

どうもT先輩です。ノクタン!

かねてからお話ししていた話題作(?)

Bloodstained: Ritual of the Night(ブラッドステインド:リチュアルオブザナイト)ですが

昨日、届けるためのアドレス確認をしてくれというメールが届きました!


2017年には出るという話が延びに延び、2018年3月に出るという話がさらに延び、

結局2019年6月に出るという話でした。

しかし今までの事を思うと、「また延びるのでは…?^^;」という疑念が

湧いても仕方ないですよね。

  ↓この辺の顛末はこれらの記事に sir-tk.hatenablog.com

sir-tk.hatenablog.com


6月18日に発売!という情報は出ているのに、

それでもまだ半信半疑で待っていたのは事実です(笑)

それがついに!

ついにアドレスを確認してくれぃ!というメールが届いたわけです!(^o^)


おそらく6月18日の発売日に合わせて届くはずです。

・・・ですよね??(笑)

さすがにバッカー(事前にお金払って応援してた人)となって

長いこと待っていたのでその日にプレイしたいです^^;


同じように待っていた方!

おそらく今度こそ本気ぞ!!(笑)

いやー楽しみですね♪

私はあえてあまり事前情報を入れていないので

去年に比べて主人公のミリアムがどう進化しているのか、

映像が綺麗になったという噂だが・・・とか

あまり知りません。なので余計楽しみですねー^^


ということでもう一年以上も経ってますが・・・

これが届いたら光の速さでプレイして、

すぐに動画にするつもりですのでよかったら楽しみに待っててくださいね^^

とりあえず報告でした。ノクタン!