【ドラクエビルダーズ2】初見プレイ#51「破壊天体シドー」

ドラクエビルダーズ2】初見プレイ#51「破壊天体シドー」を

Youtubeにてご覧ください。待ってます!^^


YouTube


てぃせんの旗をばかにするなんて!

許せないわ!!(ルル談)


お恥ずかしいからやめて・・・(T先輩談)



破壊天体シドー」という新たなエリアにきてしまいました。

そしてこここそがラストエリアです。


ラストといってもこのまますぐに終わるわけではなく、

今までのモンゾーラ、オッカムル、ムーンブルクと同じように

がっつり物語が用意されています(^_^;)


最初はこのままラストバトルか!?とか意気込んでただけに

ちょっと肩透かしを食らった気分です・・・

まだ続くのかよ!?と(笑)


しかもここってストーリーの性質上、かなり暗いんですよね。

シドーを今すぐにでも助けたいのに

そんなにゆっくり建築している暇はあるのかい?とか思っちゃいますし…


精神力が試されます。


とはいえ、せっかくのラストエリアですし頑張っていきましょう。

建築などはある程度カットしますので、今までの大きな島よりは

短めにしたいなとは考えています。


さてさて、ついに物語の全貌が明かされたわけです。

この世界はハーゴンの遺志(というか夢?)が作った幻の世界

破壊神シドーを蘇らせるために、ハーゴンは動いてたわけです。


どうやらビルダーのてぃせんと会ったことは想定外だったようですが

それもうまく組み込んだという形らしいですね。


それにしてもさすが破壊神。

復活すれば幻の世界だけではなく、

現実の世界までも破壊できるとは・・・

恐ろしいです。


このままハーゴン(幻)の好きにさせるわけにはいきません。

破壊神の復活を食い止め、シドーを助けなければ!


最終面、破壊天体シドー編、始まりはじまり~♪


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com


(C) 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reverved.

(C) SUGIYAMA KOBO