【ブラッドステインド】シャードだけで進む ハード#6「その手はなんだその手は!」

【ブラッドステインド】シャードだけで進む ハード#6「その手はなんだその手は!」を

Youtubeにて配信中です。ぜひお楽しみください。


YouTube


前回のカエル祭りに引き続き、

今回はブエル祭りになっております。



今回のシャード

サモン・ブエル

インフェルノブレス


せっかく使い魔にブエルがいるし、シャードでもブエルを召喚できるので

一緒に使うことにしました。

さすがにそれだけでは不安すぎるので(笑)

もう一つには多少強めと思われるインフェルノブレスを用意しました。


ブエルは使い魔の中でも変わった特徴があって、

ミリアムが攻撃することで吹っ飛ばすことができます。

スライディングなどでも吹っ飛ばせるのです。

そう、まるでボールのように。


敵にぶつけることでダメージになるし、

自分でも炎を吐いたりもするので使い方によっては強いでしょう。


シャードで召喚するほうは多分炎は吐きませんが

基本的には同じ性能を持っています。

なのでいっぱい召喚して蹴りまくるのも面白いのです(笑)

そして使い魔のブエルを見失うという^^;


まあぶっちゃけ個人的には「微妙」とは思っているのですが…

コロコロ転がりながら一緒についてくるその姿はなかなか可愛いですよね^^


さて、お婆ちゃんの底なしの胃袋を満足させた後、

写真も撮ってODから認証版ももらいました。

二周目は一気に進んでいいですね。

これで列車に乗ることができます。


発車した列車に勢いよく乗り込むためとはいえ

ミリアムの腰に手を回す斬月は、なかなかのやり手ですね? (* ̄m ̄)


一周目はほんとギリギリにクリアしましたが

二周目はまあ特にやることもなかったし颯爽とスルーしちゃいました(笑)

この段階だとくねくねも出ないんですねー。


グラットン・トレインはレベルと時間制限によっては

かなり厳しい敵になりそうですが

まあ・・・あっけなかったですね(^_^;)

うーん、一周目ではシャードのグレードを9に、とかしないほうがいいかもしれません。

レベルがどんどん上がっちゃいますから…


ハードとはいえレベル99だとかなり楽に進めてます。

この分だとクリアもそう遠くなさそうですね。

引き続きお楽しみいただければと思います^^


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com