【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#2「邪な視線」

【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#2「邪な視線」を

Youtubeにてぜひご覧ください。下心はほどほどに。


YouTube


男性の皆さんに一つ注意です。

その視線、割と気づかれてますよー(T-T)



まず初めに、動画説明欄でも訂正しましたが

「モコ油は買えません」と自信ありげに言ってますが

全然買えます!

変なこと言って申し訳ありません!(T-T)


言い訳させてもらうと、まだモコ油を手に入れてない状態で

お店をチェックしてみたらもちろん売ってなかったので

「あ、モコ油って売ってなかったんだっけ」

と早合点してしまったというわけです・・・

め、面目ねぇ。


さて今回はエントランスから庭園にかけてを探索しました。

どうでしょう?

船の苦労っぷりが嘘のように進んでませんか?


ステータスが低く装備も貧弱、

シャードも満足にない船が

はっきり言って一番きつい気がします。


まあもう少し進むとまた話が変わってくるとは思いますが

特に使い魔「デュラハンマヘッド」(長いのでヘッドと呼ぶことにしました)

の存在が大きすぎます。

時間はかかりましたが頑張ってグレード9まで上げたことで

5匹も出てきてくれますから非常に楽になりましたね!


まだまだ2,3回食らえば瀕死になるほど弱いですが

圧倒的に食らうことが少なくなったことで生存率がグッと上がっています。

コメントでも序盤でヘッドを仲間にするのがお勧め!と教えてくださった先輩がいましたが

私も声を大にして「これお勧め!」といいたいです(笑)


非常に不安だったナイトメアも

ヘッドの道案内があれば無事に歩いていけそうです。

ゴーアヘッドってね。

(´・ω・`)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com