【DEAD OR SCHOOL】#3「よく狙って撃て」

【DEAD OR SCHOOL】#3「よく狙って撃て」をYoutubeでぜひご覧ください。


YouTube


銃は構え撃ちが出来る。

このことだけは皆さん覚えて帰ってください。

貫通だけじゃなくて威力が倍になることをすっかり忘れてました(T-T)



とりあえずキリのいい3回目まで来ました。

この先をどうするか…まだ迷っているところですが

いつも通り気分次第とさせてください^^;


どうしても初回はチュートリアルなどで長くなるし

今回は企画ものとして単発も考えていたので余計長い動画にしました。

もしこの先も続けていくようなら、月下時代から同じく

10~20分程度を目安に作っていきたいなと思っております。

まあ実際は15~30分くらいになるとは思いますけども^^;


さて、今回から赤いカエルが出てきましたね。

「強敵」とは表示されなかったので通常の敵なのでしょうけど

赤い敵を見ると今までのいろんなゲームの傾向からし

強そうと警戒してしまいます。


多分普通のフロッグマンの亜種なだけなのでしょうけど

炎を吐いて来たりしました。

この先もいろんな亜種が出てくるのでしょうか?

それとも種類はそんなに多くなくて、レベルが違うだけのパターンなのでしょうか。

その辺も楽しみですね^^


サブクエスト「天空パフェが食べた~い♪」(名前適当)のための

鍵を三つ手に入れました。

さらにメインのカードキーも手に入れたのでどちらも進めることができます。


天空パフェのところまで今回含めようか迷ったのですが(そこまではプレイ済み)

一旦区切らせていただきました。

なので一応次回までは続けるつもりです。


しかし冒頭で言いましたようにその先はまだ考え中です。

いろいろ事情がございまして^^;

一番はプレイ時間がなかなか取れないというものなんですけど…

ブラッドステインドのほうとの兼ね合いで調整していきますね。


それでは次回、ヒサコは無事天空パフェを食べることができるのか?

お楽しみにー♪ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com