【DEAD OR SCHOOL】#19「まさかの修行方法」

【DEAD OR SCHOOL】#19「まさかの修行方法」をよかったらどうぞー^^


YouTube


さらさらと流れる溶岩は温度が高い

私はそう聞いていますよ?(゜Д゜;)



ここのお土産第一弾はまさかの溶岩渡りでした。


ドロドロどころかさらさら流れる溶岩の上を

渡っていくというか流れていくことになりますが、

一歩間違えれば大惨事ですよ・・・

なぜそんなところを行こうとしたのか本気で疑問です^^;


苦労して、というか溶岩に落ちて(!)

ようやくたどり着いて手に入れたのは

使い古された黒帯一つ。

私なら発狂しています(笑)


なぜこんなところに置いてあったのか。

考えられるのは主に二つ。

忘れていったか、形見なのか

この状況を考えればまず間違いなく形見でしょうね(>_<)


黒帯からして空手などの有段者なのは間違いないでしょう。

となると腐敗生物たちと戦っていたのか、もうすでに溶岩地帯になっていたとして

それを利用した修行でもしていたのか。

どちらにしてもその場で亡くなって、黒帯が残された・・・という可能性が高い気がします。

まあ本人は無事で帯だけ残されるなんてことが無くはないとは思いますけど。


ゲームだから自然と受け入れてますが、これ現実だと考えると

まずありえませんよね^^;

その先が出口でどうしても行かなければならない…という状況でも

ほとんどの人が諦めるルートだと思います。

そこをライフル片手に渡りきるヒサコちゃん・・・すごすぎ(笑)


さらに押しつぶされる系の罠も出てきましたね。

即死というか、落下したときと同じようにダメージを受けてやり直しになる罠です。

まったく、破れた服が復活するのも大概ですけど

つぶされたりマグマに落ちたりしても平気なヒサコちゃんはどうなっているのでしょうか^^;


もう地球の平和はスーパーヒサコちゃんに任せておけばいいんじゃない?

とか思い始めています(笑)

こんなこと言うと元も子もありませんが、

どうせ地上に出てすべての腐敗生物を殲滅し(もしくは人間に戻し)

学校に行ってハッピーエンドになるわけですし。

・・・ほんとに元も子もないなw


あまりの強さにあっけにとられるを通り越して

まるで映画を楽しんでる気分になっています。

まあレベル上げとか実際プレイするのは大変なんですけどね^^;


次回もお土産スタートです。

しかもまたアスレチック要素もあるのでお楽しみにー。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com