【DEAD OR SCHOOL】#40「人形焼きを作ろう」

【DEAD OR SCHOOL】#40「人形焼きを作ろう」をぜひお楽しみください。


YouTube


着物は戦闘向きじゃないって言いますけども・・・

別にそれを着て戦ってもらってもこちらは困りませんよ?^^(ニッコリ



今回はどちらかというとレクリエーションの回になりました。

着物を着たり、人形焼きを作るために材料を集めたり。

浅草ということもあり、なんか祭りを楽しんでいる気分になりました。


・・・そういえばタレットが多く出ていたし

空に向かって撃っている奴もいたから

もしかして花火を演出してたのかな?^^


小麦粉あんこ、そして

人形焼きの材料はそれだけですか。

・・・砂糖とかベーキングパウダーとかなくてもいいのかな?^^;


あのミニゲームはただタイミングを合わせて止めるだけなのですが

段々スピードアップしていくので後半ほど難しくなります。

せっかくなのでパーフェクトで作りたかったのですが

一度成功してしまうと二度目はないようです(T-T)

もう一度やりたかったなー・・・


それにしても材料さえあればレシピも知らずに作れるものなんですね!?

ヒサコちゃんは根っからの天才だったようです。

フロッグマンの丸焼きとか作ってる場合じゃねえ!(笑)


まあ問題は味ですけども。

果たしてどんな具合になっているでしょうか。

お楽しみに。


次回は気になっていた五重塔に上ります。

果たして何が待ち受けているのでしょうか。

予想は敵を倒していくと上の階段が現れて、の繰り返しで

最上階でボスと戦う流れだと思ってますが・・・

あまりにもきつそうなら準備を整えてからにするつもりです。


ということで次回もお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com