【DEAD OR SCHOOL】#49「最終回(ネタバレ注意)」

【DEAD OR SCHOOL】#49「最終回(ネタバレ注意)」をぜひお見逃しなく!


https://youtu.be/shsRxz9o4RQ


まさかラスボスがあいつだったなんて・・・

そしてエンディングで少しホロっとしてしまいました( ; - ; )



ここからはネタバレありで書いていきますのでご注意くださいね。


原宿でしたっけ?

刀も銃も効かないなんて恐ろしい怪物が現れて

どうする?勝てるのか?

なんて話がありました。


しかし何とか撃退。

普通の刀と銃しか使ってないのになんで?とか思ってましたが(笑)

まあ最終的にダイバがランチャーをぶっ放して終わりました。


なんとなく跡形もなく倒したのか??と思える演出でしたが、

私はただ逃げただけで無事なのでは?と考えていました。

どうやら予想は的中してたようです。


クモ型やら人の繭やら散々出てきたのに

この鋼鉄の腐敗生物だけはもう出てこなかったので

あー、予想は外れてたのか・・・とか思ってたのですけどね(笑)


背中にテーブルをくっつけて再登場してくれました(´・ω・)


見た目かっこよくも見えますが、なんか後ろに倒れそうにも思えて

ちょっと心配になりました^^;


どんな動きをするのか見てたら前と同じでしたし、

攻撃したら思いのほか減ったので、

「あ、これ楽に倒せちゃうな」

と多少遊んでしまいました^^;


そりゃ第二形態くらいありますよね(笑)

最近の、というかだいぶ前からですが

ラスボスが一戦で終わった試しなんかないんだから。


さて、ついにクリアしてしまいました。

エンディングはご自身の目で見ていただくとして、

色々触れたいところがあったのですが、せっかくなので黙ってました。

いや、黙ってなかったな(笑)

つまり関係することは話さなかったという意味です^^;


なので次回おまけパートにて、もう一度エンディングを振り返りつつ

今度は解説というか実況というか?まあ「この写真はいいよね!」なんて

少しお話しできたらいいなと思ってます。


また、動画ではそれでも隠しておく部分もあるので

そういった点もブログでは書けたらいいなと思います。

よかったらチェックしてみてくださいね^^


それでは「デッドオアスクール」実況、これにて一応は最終回となります。

ご視聴ありがとうございました!

思った以上に長いシリーズとなりましたが楽しんでもらえてたら嬉しいです。

次回のおまけパートや、他のシリーズもよかったら見てみてくださいね。

それではまた。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com