【The Messenger】「全緑コインゲット?」#21 先が気になる忍者ロイドヴァニア

【The Messenger】「全緑コインゲット?」#21 をYouTubeにアップしました。まだ終わりではない?


YouTube


ようやく全部集めたと思ったら

「残り3個」

と表示されたときの絶望感。



面クリアタイプからいつの間にかマップ探索型へと変化し、

音符と一緒に緑コインを集めてきました。

最初は残り40何個とか言われて先が見えないほどでしたが

ようやく残り3個まで来ましたね!^^


もう終わりが見えている感じなので、そろそろ緑コインを全部集めたいです。

あの宝箱の中身がいい加減気になりますもんね。

しかし今回頑張って全部集めたと思いきや残り3個??


マップを全部見ても間違いなく全部取っていました。

ということはまだ見ぬ新マップがあるということですね!?

信じられない・・・

どんだけ壮大なゲームなんですか^^;


確かにまだ行ってない場所はあるんです。

ほら、時の塔の右側、太っちょ君がいるところです。

怪しげなポータルがありましたよね・・・

きっとあそこに残りの3個があるのでしょう。


おそらくそこがラストダンジョンなのでは?と予想しているので

もしかしたら次回終わるのかもしれません。

・・・いやもしかしたら終わらないかもしれません?^^;


改めて言いましょう。

壮大なゲームです。うん。


ということで(笑)

とりあえず目に見える緑コインは今回で全部取りました。

次回は例のポータルの先、「深淵」を覗こうと思います。

果たして何が待っているのか・・・

お楽しみに♪ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com