【月下の夜想曲】武器を見たら拾わずにはいられない#10(終)

月下の夜想曲】武器を見たら拾わずにはいられない#10(終)を公開しました。

早くも最終回となりました。


YouTube


逆さ城に入ってからあっという間でしたね^^;

かなり急いでクリアしようと思ってたわけではないのですが

全マップ制覇とかそういうことを考えないと

こんなもので終わっちゃうんですよねー(笑)


なのでじっくり腰を据えてプレイしよう!っていうときは

全マップ制覇とか全ボス撃破とか、全アイテム収集!

ってことにしてたわけです。



久しぶりの月下で期待されてた方も多いと思いますが

まあ肩慣らしといいますか、ほんと楽しもうと思ってプレイしたので

こんな感じになってしまいました。


そもそも、以前お正月にやった「月下祭り」みたいなことで

月下をサクッとクリアした動画をお正月にあげたいなーと思ったことがきっかけでした。

ただプレイするのはあれだから、何か軽く縛るか、と。


なのでまたしばらくしたら今度はある程度がっちり縛ったプレイを

お見せできたらいいなと考えております。


まあ他のゲーム実況も実は考えておりますので

それらとの兼ね合いでもあるのですが^^;


ネタバレしてしまうと、次に予定しているゲームが二つもあり

そのうち一つはもうクリア済み、もう一つはかなりの大作で半分ほどプレイ済みです。

どうアップしていくかはまだ考え中ですがそちらもよかったらお楽しみに♪


最終装備はシールドロッド、アルカードソードに

エギルの兜、ドラキュラの服、血染めのマント、

ムーンストーンにレアリングという

え?どこが縛りプレイなの?

という装備になってしまいました^^;


どうせなら最後まで布の服とかなら面白かったですよねー(^_^;)

その辺も運任せだったのでどうしようもないのですが…


そしてかなりきつい思いをしてまで残しておいたシールドロッド。

なんで?って今になって自分でも思いますが(笑)

まあお察しのかたもいらっしゃると思いますが

主におまけ用でした^^;


今回は最後の最後まで楽しむプレイで行くつもりですので

そのつもりで楽しんでいただければと思います。

それではおまけもお楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com