【十三機兵防衛圏】「BJも見てた」どんどん引き込まれる物語#4

【十三機兵防衛圏】「BJも見てた」どんどん引き込まれる物語#4 をアップしました。

服を脱ごうとするときにズームするのグッジョブ。(編集ではなく元からです)


YouTube


予言『みんな 10:23 で停止するであろう』



「南奈津乃」編

ブルマ姿の活発な女の子です。

こう見えて実は物語のカギを握る子だったりして。


スケバン?の鷹宮ユキと仲がいいようですね。

全然タイプが違う気がしますが、幼馴染だからでしょうか。


そしてUFOなどが大のお気に入り!

「宇宙博士」と言えるほどのめり込んでいるみたいですね。

周りは若干引いている様子ですが^^;


そのせいもあって、女子更衣室に無断で入り込んでいた(!)

謎のロボットを見るや否や

「宇宙人だ!」と思い込んでしまう始末。


まああながち間違ってはないのかもしれませんが・・・

確かに見た感じ「E〇T」に似てるし(笑)


この時代の緩さを物語るように

学校のいたるところに怪しさ満点の黒服どもがうろついているようです。

今だったらあり得ないですよね^^;

誰も止めないという。


黒服のMIBがこの宇宙人を捕まえに来てるから

一緒に逃がしてあげよう!

というまさに「映画」さながらの展開にウキウキするナツノ。

うーん、そんな単純な問題なのでしょうか・・・


比治山編でタイムスリップした例の神社は現代でもあるようで

そこからナツノもついにタイムスリップしてしまいました。

しかし着いた先は・・・


完全に街が滅んでます。

そしてどうやら自分の街だと。


2064年に怪獣が攻めてくるニュース映像をBJが見せてくれました。

つまりそこは最低でも80年ほど未来の世界。(現在は1985年)


鞍部君たちが見ている「夢」というのは

この世界のことなのでしょうか?

そして機兵に乗って戦っている「バトルパート」は

この時代ってこと?


謎が謎を呼ぶ展開ですが、

「タイムスリップ」「夢」「機兵」「ブルマ」が鍵となりそうです。

ブルマ?


まあとにかく。

段々先が読めてくるな、と油断してると

また新たに謎が増えてくるので気を付けてください(笑)

次回、薬師寺恵編でさらにわけわかんないことになります^^;

お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com


十三機兵防衛圏

(C)ATLUS (C)SEGA