【十三機兵防衛圏】「プロローグのその先」どんどん引き込まれる物語#おまけ

【十三機兵防衛圏】「プロローグのその先」どんどん引き込まれる物語#おまけ を

続けてアップしました。恋模様が多くなっちゃいましたね^^;


YouTube


物語全体を見て思ったのが複雑で重い話もある中、

若者たちが必死になって生きようと、

そして恋にも全力になってるのが印象的でした。

そう、全員が誰かしら好き

その誰かのために全力で生きていたのです。



久々にゆっくり実況ではなく、シーンを集めただけの動画になりました。

色々と語りたいことは当然あるのですが、あえて無言です(笑)

ネタバレに配慮すると結局誰が誰を好きとか守るとか

そういう話になってしまいますね^^; さすが思春期のパワー。


その結果他の誰かが困ることになったり、助かったり。

その人にとっては正義でも他には悪だったり。

きっと世界ってこういうものなんですね・・・


なのでこういうシーンばかり集まったのは必然だったのかもしれません。

誰かを守るために戦う。それだけで理由はいいのかもしれませんね。


あと、あえて強調はしませんでしたが

この中に重要な名前が二つほど出てきてました。(気づきました?^^;)

あれ?どこかで聞いた名前だな・・・ま、まさか!

と思っていただけてたら嬉しいです(笑)


まあネタバレしないと何も伝えられませんね!(^_^;)

タイムスリップして機兵に乗って怪獣を倒す・・・

本来こんなゲームではないのです。爆弾発言

(いや一部分なのは間違いないけど^^;)

わざと勘違いするように作った動画でもあるんですけどね…(ΦωΦ)フフフ


ここまで見て、エンディングの展開まで予想できた人は

多分世界に一人もいないんじゃないかな。

それほど意外な結末が待っています。


なので出来るだけ多くの人にプレイしてみて欲しいゲームですね^^

前も言いましたがまるで自分の商品を宣伝してるみたいですが(笑)

それほど感銘を受けた作品でした。


ということでこれにて十三機兵防衛圏の実況は終了です。

今まで見てくださった先輩方には感謝の言葉しかありません!

ありがとうございました!!

ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com


十三機兵防衛圏

(C)ATLUS (C)SEGA