【Momodora 月下のレクイエム】「猫だらけ」#3

【Momodora 月下のレクイエム】「猫だらけ」#3 をYouTubeにてご覧いただけます。

猫好きも犬好きもニーソ好きもみんな集まれー!^^


YouTube


キャスという女騎士さんと出会いました。

登場人物などの説明がなく、見た目や話している内容から察するしかありませんが

おそらくこの人は味方なのでしょう。



画像検索してみるといくつか出てきますが、

購入したときのジャケ写?っていうのでしょうか

あれにはキャスっぽい人が写っていました。

例の巨大な腐敗の魔女さんも一緒でしたが(笑)


もう少しオープニングやイベントなどで教えてくれれば

わかりやすいのになぁと思わずにはいられませんが

自分で色々想像するのも楽しみの一つかもしれませんので良しとしましょう!^^


街、というより館の内部に入っていくと

思った以上に人間が残っていました

呪いが蔓延したとはいえ無事に隠れていたのを見るとなんか安心しますね。

ここら辺に出てくる敵はまさかこの人たちの仲間だったんじゃないか…

とかも思ってしまいますが・・・(^_^;)


謎の男に「ご主人様に会え」と言われたり

「寄付を」の声に寄付しても意味がなさそうだったり(T-T)

いろんなプチイベントはありましたが

要は一番奥にいた猫に囲まれた方に会うのが正解だったみたいですね。


ちょっと怪しげな人でしたが

すやすや眠る猫ちゃんを見てると不思議と癒されますね!^^


男性なのか女性なのかもわかりませんでしたが

例のジャケ写を見てみると、どうやら女の人に見えました。

そう考えると登場人物は女性が多いですね。(なんか嬉しいw)


気づいた方もいらっしゃるみたいですが

実はタイトル画面(動画ではエンディング)にも猫ちゃんがいます。

気づいてない方は探してみてくださいね^^


それではまた次回をお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com