【タイムスピナー】これこそ「月下の夜想曲」系じゃないか!(興奮)

【タイムスピナー】これこそ「月下の夜想曲」系じゃないか!【Timespinner】を

新しく始めました!かなり面白いのでぜひお付き合いください。


https://youtu.be/-8XBDMsvEug


時を止めて回避、敵の動きを止めて踏んで足場に。

過去と現在を行き来して運命を変える!

そんなゲーム「タイムスピナー」の実況をしていきます。

結構進めておりますが辞め時がわからないほど楽しい(笑)



今までもキャッスルヴァニアということで

いろんなゲームを実況してきました。最近は特に多かったですよね。

ただこのタイムスピナーは敵も仕掛けも背景も?

どこか『月下の夜想曲』と似た雰囲気を感じます。

設定は全然違うんですけどね^^;


月下の夜想曲メトロイド、そしてロックマンを足した感じ。

と言っても言い過ぎではない気がします。


物語の始まりはまあわかりやすいベタな感じなのですがそれがまたいい!

こういうシンプルだけど先が気になる系に弱いんですよ(笑)


それに最近個人的にハマっている「時止め」系なのもグッド!^^

ストーリー上でも大事な要素ですが、アクションでも時を止めていくのが

攻略の鍵でしょうか。

唯一止めている最中に攻撃が当たらないのだけは残念でしたが・・・^^;


最初のうちは「まあこんなものか」と思う方もいるとは思いますが

進めるうちにどんどん引き込まれていって

気づいたら何時間もプレイしてた!という感じでした。

お陰でほぼ寝てませんw(>_<)


パソコンのSteamでは2018年に発売されていたようですが

本日2020年6月4日にPS4、Switchなどで発売となりましたので

この機会にぜひ入手してみてはいかがでしょうか。


これからどんどん更新していく予定なので

よかったらお付き合いくださいね!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com