【ロードス島戦記】「待望の続きが来てさらに先が気になって仕方がない」#2

ロードス島戦記】「待望の続きが来てさらに先が気になって仕方がない」#2【ディードリット・イン・ワンダーラビリンス】

ようやく続きがプレイできて幸せです。


https://youtu.be/wn9Fa-wFnRw


定期的に続きが出てないか調べてはいたのですが

いつの間にか出てて

( д) ゚ ゚ こんな顔してました。



前回の動画をまだ見てない方はこちらからぜひ先にご覧ください。

sir-tk.hatenablog.com

もう三か月も前のことなのですね・・・

そりゃ忘れるわけだ^^;


そう、ずっと楽しみにしてましたがプレイは久しぶりなので

操作方法すらおぼろげな状態でした。

しばらく魔法なんて忘れてたくらいですからね(笑)


ただ属性を入れ替えて進むというのは強烈に覚えていたので

最初のボス戦で何とか勘を取り戻しました。

前回のラストで戦ったはずなのにまた戦うことになるのは驚きでしたが

考えてみればセーブする前に終了になってたから当然でしたね。


さて、今回のアップデートではステージ2

炎の巌窟」が配信されました。

ステージ1よりも難易度が上がった印象です。

敵も強いしトゲやマグマなどの罠が多いからでしょうか。


まだ何とか進めているのでいいですが

もしかしたら今後レベル上げとかレアマラソンとかが

必要になってくるかもしれませんね。


まあそれも楽しいからいいんだけど!(笑)


今回は風と炎の精霊王、イルクエフリートとのボス戦までとしました。

風の精霊王ジンの名前がイルクなんですね?

エフリートはそのままエフリートなんだな。

ごめんなさい、ロードス島戦記はほんの少しかじったくらいで

ほぼ無知なまま進んでます(>_<)

この機会にちゃんと読もうかと思いつつそのままです…


さて、彼らが中ボス、というわけではないと思いますが

ステージ2にはまだボスが待っています。

次回戦っていますのでそちらもお楽しみに!

そしてなんと・・・楽しい?ミニゲームもあるとか^^

ぜひお待ちください。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com