【ブラッドステインド】「アレを見るとフリーズする」ボスリベンジモード 中編

【ブラッドステインド】「アレ(胸)を見るとフリーズする」ボスリベンジモード 中編 を

ご覧になる前にぜひ前編を見ることをお勧めします。


https://youtu.be/FPbTpscNPog


本当は前後編の二回でお届けする予定だったのですが

改めて見直してたら一本が30分くらいになりそうだったのでやめました。

ということで中編も含めて三本でお届けいたします。



当初の予定通りブラッドレスからクリアしていきたい思いとは裏腹に、

まあ彼女のプレイは難しくて安定しないのです(T-T)

特に最初のほうはブラッドスティールの仕様を勘違いしてたので余計・・・


深夜、寝る間を惜しんでのプレイでしたので

頼むから早くクリアさせてくれ!寝させてくれ!という

個人的な願いもありました(笑)

その後編集もありますからね…まあ大変でした。


いやもちろんじっくりクリアを目指して

時間のある時に編集して動画を公開すればいいだけの話なんですが

やはり一刻も早く皆様にお届けしたい、という思いは理解していただけると嬉しいです。


とにかくクリアできそうなやつからプレイしようと

初見で惜しいところまで行ったアンドレアルフスがやはり二番目のクリアとなりましたね。

強力な攻撃が羽しかないのが苦痛ですが、

機動力があって操作も単純で覚えやすいというのはいいところでしょうか。

特にドミニクとの相性が抜群でした。


結局ブラッドレスとグレモリーでのクリアはならずでしたが、

ご安心ください。頑張って一応クリアはできてます。

その模様は後編にてお届けしますのでもうしばらくお待ちください。

それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com