【タイムスピナー】「女神とお呼び」#18(終)

【タイムスピナー】「女神とお呼び」#18 おまけ2 を公開しました。


https://youtu.be/8uBzKiPS_uQ


ヨーンの恋心はあったと思いますか?

さいころからルーネをライバル視していてちょっかい出していた

なんて話がありましたし、無くはないんじゃないかと思ってます^^;



前回から引き続き、時の渦マラソンをしています。

どこで戦ってもいいですが、単純な経験値狙いならここじゃないほうがいいかもしれませんね。

しかしクリア後にすることなくて暇つぶし、みたいな感じならここがいいと思います。

ボスまでは別に苦労はしないでササッと行けるし、

ボスもこれくらいになればサクッと倒せるはずです。

そして一番大きいのが報酬の「ビーズ」。

これでオーブを強化してもらうのが最大の目的でしょう。


クリアしたときにオーブが出ることがあり、

そしてフルートを吹く少女が(ほぼ?)100%でビーズを落としてくれたので

出現率にもよりますが頑張れば何度でも強化できるということですね。


引き継いでニューゲームでしかも「ナイトメアLV1」モードをやるつもりであれば

ここで限界まで強くしておくほうが後々楽になるでしょう。

一度引き継いでしまうともう戻れないので

気が済むまでやったほうがいいです・・・^^;


このままセーブしてしまうと多分戻れないぞ・・・いいのか・・・?

と悩みつつ「いいやそのままで」と強引にセーブしてしまいました。

でもやっぱり戻れなくて軽く後悔するっていう(笑)


そういうことなので、今から気になる場所に戻るとか

時の渦でやりたいことがあった!とか言っても

もう戻れないんですよね…(T-T)


ナイトメアLV1もやってほしいという声もちらほらありましたが、

お察しの通り最近のブラッドステインドの活発化により

どうしてもプレイ時間が取れません(>_<)

個人的にあちらを優先したいもので・・・ごめんなさい。


なので基本的には実況はここまでとさせていただきます。

もしこの先、なにも実況するゲームがないぞ?かといって買うのもちょっとな・・・

というときがあればその時にでもやればいいな、と考えております。

あるかどうかわかりませんが^^; よろしくお願いします。


さて、長々と?プレイしてきたタイムスピナーも今回で終わりです。

ありがとうございました。

ブラッドステインドや過去動画などもよかったら見てみてくださいね。

それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com