【フォーゴットン・アン】「敵か味方か」#6

【フォーゴットン・アン】「敵か味方か」#6 を公開していますのでお楽しみください。


https://youtu.be/UauK2cQdizY


バーのマスターの後ろにある看板には

日本レストラン「美子」とあります。めっこ??

そもそも「美子」で合っているのかすらわかりません・・・(違ってたらごめんなさい)

ちなみに「Japonais」はフランス語で「日本人」だそうです。



反乱勢力のリーダー、フィグが逃げたのは劇場からいける

バー「スクラッパーズ」だそうです。ここによくたむろしているそうな??

名前が象徴的ですね。


そんなところに単身乗り込んでいいものか?と不安になりましたが

多少非協力的な部分はあるものの別に襲い掛かってくるほどではありませんでした。

むしろ話せばわかるような奴らばかりでしたね^^;


そしてここには映画館もあり、常時流しているようですね。

アンちゃんも、いやプレイしている私もちゃんと観ることができました^^

古そうな感じですが興味深いので観ることに。


・・・長い!

長いよー。長すぎるよー。

しかもあれでもまだ全部見てないし。


ある程度の長さのものがループしていると思いきや

ガッツリ用意されているようです。

なんでしょう?このために撮ったというよりも昔からあるものなのでしょうか?

どうせなら全部見てやろう!と意気込んでましたがさすがに心折れました^^;

だいぶシュールなコメディーですね?


バーで騒ぎを起こさせてやるとようやく会えました。

リーダーのフィグに。


長身ですらっとしていますがなぜかお腹に顔がある木製の人形ですね。

髭の形とか立ち振る舞いなどを見ると剣士という感じでしょうか。

ピエールとか似合いそうです。(だからフィグだって)


飄々としてますが、なんとなく悪い人ではない気が…?

調子いい感じでもありますが、アンが話を聞く気もなさそうなので

さらっと流したとも見えます。

何より逃げるようでいてこちらを待っていますしね!


どこかにアンを連れていきたかったのでしょうか?

どこかで罠を張っていて誘い込む、というよりは

この世界の真実を見せてあげるよ・・・という感じに思えてなりません。


どちらにしろ途中で予定外(?)の事故が起こり

アンは屋根の上から落ちてしまいました。


果たしてフィグは敵なのかはたまた味方なのか

次に会うときが楽しみですね!

とはいえもうすぐ打ち切るかもしれないので

気になる方がいましたら是非ご自分でプレイしてみてください^^

それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com