【ファラオリバース】「頼む!奇跡よ」#10

【ファラオリバース】「頼む!奇跡よ」#10  をどうか・・・


https://youtu.be/TGHuUUCdmxE


アンドレが亡くなりました・・・

受けた銃弾のせいではなく、塗られていたコブラの毒のせいだと。

ひどすぎて言葉も出ません。


しかし奇跡は起こりました!

7つの聖杯を集めるとなんでも願いを・・・じゃなくて

好きなものに永遠の命を与えてくれるそうです。



当初の予定ではどうするつもりだったのかジョナサンに聞いてみたいところですが

迷いなくアンドレに使ってくれと頼みましたね。

もしかしたら死んだばかりだとしても効果は無いかもしれないのに。


多分、最初からアンドレに使うつもりだったのでしょうね。彼が死ななくても。

そして自分は無謀にもセフル一世に挑むつもりだったのでしょう。

きっとジョナサンはそういう人です。


そしておそらくですがアンドレも同じことを考えていたんじゃないかな?と。

こんなふうにならなければ、「俺はお前より強いから」とかなんとか言って

ジョナサンを不死身にしようとしたと思います。


何より、デント爺さんがそんなジョナサンの考えをわかっていて

先回りしていたのが凄いですよねー!さすが伝説(笑)

そういう動きをする人ってめっちゃかっこいいし憧れます。


ということで無事にアンドレは生き返ってくれました!よかった(T-T)


安心ついでにラストステージに挑む前に

各地のアイテム回収をしてみました。

これが簡単に言っているようでいて大変でした^^;


全部を集める縛りではありませんが、それでも出来る限りは集めたい。

そう思うと「ボスのノーダメ撃破」も条件に含まれてしまいます(>_<)

これがマジで大変なの。


最初のうちはジョナサンの火力も上がっているしそんなに問題は無いのですが

徐々にボスの攻撃も鬼畜になり、ちょっとしたミスでやり直しとなります。

それでもある程度順調に行ってたんじゃないかな?

多くても1,2回のやり直しで済みました^^


メジェド以外は。


もうマジであいつ強い!!・゚・(つД`)・゚・

さすが戦いの神様だよ!


編集しながら見ていると「何が難しいんだ?」と自分でも思うのですが

実際に戦ってみるとノーダメージというのが思ったより難しいことに気づきます。

ちょっと触れるだけでもアウトですからね。

緊張するとなおのことミスを連発してしまうんです…


この先のステージのボスにもノーダメアイテムがあるのかと思うと・・・

正直不安しかありません(笑)

まあ出来そうならやる、という感じにしておいてください(>_<)


さて、苦労しましたがこれでも全部集まっていません。

残りは申し訳ありませんが無理に集めようとはしないつもりです。

調べたら全アイテムの場所を教えてくれるサイトなんかもありましたが

そこは皆さんご自身の目で、といういつものやつにしておきますね^^;


次回はいよいよラストステージです。

まだ最終回ではありませんが、ステージ自体も難しくなっていますので

ぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com