【ブラッドステインド】「見つけたわ」ブラッドレス#11

【ブラッドステインド】「見つけたわ」ブラッドレス#11 をぜひお楽しみください。

今回も次回もネタバレ注意です!


https://youtu.be/ZmUeDBJsfSY


「・・・ほう?」

「見つけたわ・・・」

このセリフに全てが詰まっている気がしますね。

気がするだけで事情は全く分かりませんけども^^;



何かしらの恨みがあったようですね?

まさか「冷蔵庫のプリンを勝手に食べた」とかで怒っているわけではないでしょうけど(笑)


ちなみにプリンを勝手に食べられたって経験あります??

家族が多かったりするとあるかもしれませんが、

幸いにも私はありません。

やっぱり怒っちゃうもんですかね?(笑)

それだけ楽しみにしている人が多いってことかな。


と、また話がそれ始めてる。

何かしらで怒っているブラッドレスは、グレモリーを倒すために

ここまで進んできたってことでいいのでしょうか?


そう考えると今まで味方側と思っていた悪魔たちを倒してきたのも納得です。

斬月やおGちゃんは何もなくとも倒す対象ですしね^^;


倒した後のあの一言を考えると、だいぶ強い怒りだったんだなと。

マジで何があったか気になるんですけど・・・

エンディングで明らかになるのを期待しちゃいますね^^


さて、次回こそいよいよ最終回です。

もちろん最終回と言いつつ、お馴染みのおまけパートもご用意していますので

あと二回ほどお付き合いくださいね。それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com