【ブラッドステインド】「ブラッド(レス)ステインド」ブラッドレス#12

【ブラッドステインド】「ブラッド(レス)ステインド」ブラッドレス#12 を

ネタバレ注意でお楽しみください。


https://youtu.be/wW5tQ70jhyg


彼女の目的は何なのか?

最初からずっと気になりながらブラッドレス編をプレイしてまいりました。

まさかそういうことだったとはね。



つまり、私が一番!ってこと?^^;

この城は私の物よ。みんな跪きなさい!みたいな感じでしょうか。

どこまでも女王様気質なのかもしれません。


おそらくグレモリーのせいで秩序が乱されたのが気に入らなかったのでしょうね。

どこの馬の骨とも知らない男を城主に据えて、

自分(ブラッドレス)は狭い部屋にバスタブを置いて血のお風呂に入る毎日・・・

はぁ、こんなはずじゃなかったのに。

全部あの女(グレモリー)のせいだ!


そんなストーリーを感じました^^;

本当のところはどうか知りませんが、そういうことだったのかな?


結局グレモリーすら利用されていたことを知り、

ラスボスもついでに倒しちゃおうと、こういうことでしょうか。

その実力があったのですから大したものです(笑)


それにしても一人目は強かった。

ノーダメを狙った時の鉄板戦法、踏みつけができないので

ほぼほぼガチで戦うことになりました。


コメントでも結構いただきましたが、タメ攻撃でハメることができるみたいなので

(このボスに通用するかどうかははっきりとはわかりません)

多分それが一番楽な戦い方なのでしょう。

しかし全然使ってこなかった私には使いこなせないという(T-T)


前も言いましたがどちらかというと接近戦のほうが楽なので

なるべく目の前をうろちょろして頑張りましょう(笑)


逆に本当のラスボスの残念さよ・・・

時を止めることができたり、ブラッドレインで簡単に倒せたり。

連戦ですし、あえてそこまで強くは作ってないのかもしれませんね。


さて、一応これでクリアとなりました。

次回はおまけパートとして例の封印されし強敵たちと戦います。

よければそちらもお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com