【MHW:I】初のモンハンでミラボレアスを討伐してみたい 告知編(ソロ専・太刀)

MHW:I】初のモンハンでミラボレアスを討伐してみたい 告知編(ソロ専・太刀)


- YouTube


いろいろ考えた結果、今回は字幕のみとさせてもらいました。

次回の討伐編はゆっくり実況になってますのでよろしくお願いします。



以前動画をあげました、こちらの続きです。

sir-tk.hatenablog.com


私のモンハン動画はそこまで求められてないとは思いますが

せっかくなので続けて欲しいという声もあり、

今回の相手ミラボレアスは一応エンドコンテンツ的なモンスターなので

これを倒して終わりにしようかなと考えました。


アルバトリオンにめちゃめちゃ苦労してようやく倒したから

もう怖いものなんてない、なんて思ってたのに

とにかくミラボレアスは強かった・・・


勝てないんです・・・(T-T)


なのでアルバトリオンまでだな、ということでいったん終わってたのです。

だけどやはり中途半端感は否めないという。

アルバトリオンは確かに強いけど、慣れるとそこまでではなく

即死技さえどうにか対処できればどうということはありません。


しかしミラボレアスはとにかく単純に強い!

他の方のマルチプレイを見ていると本当に楽そうに狩ってますし

うまい人はソロでもサクッと倒してますが、

真似しようなんてとんでもない!(笑)

全く歯が立ちませんでした(T-T)


確かに回復カスタムどころか他のカスタム強化もままならない現状ですが

多分そこがちゃんとできたからと言ってどうにかなる強さではない気がします。

単純にもっとうまくなる必要があったのです。


ということで動画の公開は無理だなと。

そう諦めていましたが、せっかくお正月を迎えましたし

何か特別なことをしたい。

月下祭り!も考えたのですが^^; サキュバスのほうに集中したいし・・・

なのでミラボレアスに挑戦したというわけです。


メトロイドヴァニア系をお待ちくださっている方には申し訳ないですし、

モンハン動画でもうまいプレイを探してた方にも申し訳ないですが、

個人的に楽しみたかったので今回の告知編、そして次回の討伐編(!)

二回をよかったら楽しんでほしいです。

よろしくお願いノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com