【真夜中のサキュバス城】「ここは通さん」#13

【真夜中のサキュバス城】「ここは通さん」#13 をアップしましたのでぜひお楽しみください。


- YouTube


ついにラストダンジョンです。

岩を投げてくる男、略してロックマン(!?)がめっちゃ出てきますね(>_<)

めっちゃタフだしアイツ嫌いだわー (岩男「!?」)



見つけたのにまだ行ってない家は前回ありましたよね。

なんか滝みたいになっててゾンビがたまってたところ。

あれはなんとなく覚えてたのですが(なんとなく!?)

確か前半のマップAにも残してきた気がして・・・

無かったでしたっけ?^^;


まあどちらにしても最後はスタート地点まで戻ろうかと思ってますので

その時に見つけ出すつもりです。

長い道のりになりそうだな・・・


今回はボス戦がない回となりました。

その割に鍵だけはめっちゃ手に入りましたね。


考えてみれば元凶となったサキュバスはもう倒していますし

ボスは残ってないとしても不思議ではないのかな。

・・・まだ魔物が襲ってくるけど(笑)

まあ奴らは「魔物」ですし、別にサキュバスが召喚したわけではないと思うから

同時に消えたりもしなければ、人間を見たら襲ってくるのはわかるのですが・・・


サキュバスの遺骸を燃やして呪いを解く。

そうしないといずれ自分も本物のサキュバスになってしまうのでしょうか。


デーモンやゴーストなど新たな敵も出てきました。

さすがに最終っぽい雰囲気プンプンでしたよね^^

こちらも仲間大勢で攻撃しまくるからそんなに強さは感じませんでしたけども^^;


ということでちょっと中途半端なところではありますが

おそらくラスボス(が出てくるかはまだわかりませんが)前で終わりました。

次回はエンディングとなります。

当然ネタバレ注意でお楽しみに。

そしてその後のおまけパートもよかったらお待ちくださいね^^


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com