【オリとくらやみの森】「玉を持っていくんじゃない」#3

【オリとくらやみの森】「玉を持っていくんじゃない」#3 をアップしました!


- YouTube


妙に敵が強く感じるな・・・

と思ってたら完全に後で来るマップでしたね^^;

それでも行けちゃうっていう(笑)



行けちゃうけど、進めなくもない難易度で

さらに重要なところはちゃんと閉ざされていたりするので

なるほどうまくできてるなぁと思いました^^


さて、間違えたホルー山のほうではなく

今向かいたいのは水のエレメントがあるギンソウ樹です。


木のエレメントではなく水というのがポイントでしょうか?

確かに木に水は無くてはならない存在ですけども。


このゲーム、敵がまず結構強いですよね。

そしてアスレチック要素が多いかな。

アクションは好きですがご存じの通り別にうまくはないので

むかーしのファミコンとかそういうシンプルなのが精一杯。

複雑な操作を要求されると手がドラゴンの爪みたいになります。

分かりにくいって?大丈夫。私もです。


今のところ私でもなんとか進める程度ですが

もっと難しくなったらどうしま…って鼻水出た。


ごめんなさい、最近にしては珍しくちょっとふざけて書いてます^^;


えっと。

もしかしてオープニングとかでもいたやつなのか?とか思ってますが

グモ族という手足の長いまっくろくろすけみたいなやつに

玉を奪われました。


クロ(大きい鳥)といいグモ(大きい足)といい

すぐ玉を持っていくんだから。


たまたまだって??

・・・やるじゃない。


・・・

ごめんなさい。

酔った勢いでブログを書くものじゃないですね(T-T)

今回は軽ーく流してもらえると助かります^^;


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com