【オリとくらやみの森】「晴れ晴れ」#12

【オリとくらやみの森】「晴れ晴れ」#12 をアップしました。

空も気持ちも最高に晴れました。


https://youtu.be/bRuvtOrhC54


このイベントでまた泣いた。



チャージジャンプができるようになり、

真上ばかりか壁につかまった状態から横に跳ぶこともできます。

勢いがあるのでひびが入った壁も壊せますね^^


新しい能力が手に入るとテンションが上がりますが

つまりはここからはそれを使って進めよ?というメッセージでもあるわけで^^;

当然どんどん難しくなっていくわけです。


もう地面が全部トゲじゃないか。

というところを敵の弾だけを頼りに飛んでいく様は

スリルがありすぎて紐無しバンジーをやっている気分です。


苦労して山頂に出ると今度は一転、青空がまぶしい。

火山のほうは曇ってましたが非常に気持ちがいいですね。


火山に入るための鍵となる日長石を手に入れると・・・

まさかのイベントが起きました。


・・・オープニングに続きここでも泣いちゃいましたよ(T-T)


あれで終わり??とか思っていたので

この展開は本当に嬉しかったのですが、まぁいやらしいことしますねぇ^^;

そりゃ泣いちゃうって。


とにかくあの時グモを助けておいてよかった

それだけはいえますね。

正直自業自得だったのを少しだけ助けただけなんですけども。

実は相当な恩を感じてたのでしょうか。


今はむしろこちらがグモに対して恩を感じますね。

本当にありがとう。

今すぐにでも会いに行きたいです。


ということで今回は特に短い回となりましたが

あまりにもいいところだったので終わりにしちゃいました。

余韻に浸っちゃいましょう。ノクタン。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com