【オリとウィスプの意志】「悲劇」#10

【オリとウィスプの意志】「悲劇」#10 をよければご覧ください。


https://youtu.be/x0CQSEnpGt4


せっかくクゥと再会して、クロの羽も見つかったのに

シュリークによって引き離されたばかりか・・・

クゥが・・・



うそ…でしょ・・・?

そんな本気の声が漏れてしまいました。

まさかクゥが死んでしまうなんて思ってもみませんでした。

絶対無事だって信じてたのに…


いくらシュリークにも事情がある(のだろう)とはいえ

さすがに許せなくなりました。

こうやって復讐は連鎖していくのでしょうか…


生まれてからそんなにいいことが無かったクゥ。

それでもオリやナル、グモのおかげで元気づけられようやく飛べるようになった矢先

こんなことになる?悲劇すぎるでしょ・・・


オリの心中を思うとやり切れません。

ましてやもうすぐ到着するであろうナルたちがこのことを知ったら・・・

もう涙が止まらない(´;ω;`)


しかしこの世界の神は見捨ててはいなかった。

精霊の光である「森の声」が現れぐるぐる回ると花が咲き乱れ

奇跡を予感させます。


クウォルクの話だと、つまりウィスプ(精霊の光)を全員集めると

クゥを蘇らせることができるかもしれない、ということです。

多分。


各地に散らばったウィスプたち、一人一人の力は弱いけど

全員集めればきっとそんな奇跡も起こるかも。

それを信じて今は行動するしかありませんね。


前作ではエレメントを集めて回りましたが

今回はウィスプを集めていくということです。

3個から5人?に増えたので手間は増えましたが頑張りましょう。


モキがクロの羽を回収してくれていたので

これからはオリだけでも滑空と羽ばたきができるようになります。

この辺の流れで「ああ、本当にクゥは・・・」と知ってしまうのもまた悲しいところです。


まあメタ的な話をすると、絶対クゥは蘇りますよね。

ここまで来て「無理でした」では終わらないはずです。

なのでそれを心の支えに頑張ろうと思います。


ふう、まだショックを引きずっていますが

次回のルマの緑地はだいぶ綺麗な場所なので

気持ちを切り替えていきましょうか^^

それではお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com