【アクション対魔忍】けしからんパンと紅茶とメロンですな

【アクション対魔忍】けしからんパンと紅茶とメロンですな をお楽しみください。


- YouTube


またもやパンとティーが出てきてしまいました。

ささやかなティーパーティーといきましょうか?



この世界には人間のほかに、悪魔も普通にいるという設定らしく

お互いに「不干渉」という暗黙のルールがあったと。

しかし近年人間にも悪い人が増えてきて、悪魔と結託して悪さをするようになった。


いい人たちはそれに対抗するべく、人間だけど悪魔に対抗できる

「忍びのもの」の組織を結成。

この者たちを「対魔忍」と呼んだ。

・・・というのがあらすじです。


元々『対魔忍』というゲームがあり、それは大人用、まあつまりはアダルトゲームだったようで

それを全年齢版・・・と断言できるか不安ですが^^;

そうやってスマホゲームで発売したのが『アクション対魔忍』だそうです。

そしてSteam版も発売されていたようなので遊んでみました。

まあ簡単に言うと見た目でついです。


それにしてもとんでもなくセクシーなゲームですね!

配信するのが問題になりそうなレベルで冷や冷やものですが

まあこちらは間違ってはいない、と必死に言い聞かせて

(にやけ顔で)プレイしてました。


井河アサギ、井河さくら、水城ゆきかぜという三名が主人公のようですが

ゲーム中に手に入るコインや、現実に課金していくと(?)

プレイヤブルキャラも増やせるみたいですね。

最初に選んだ以外の二人もそうやって買う必要があるみたいなので

こだわりたい方は慎重に選びましょう^^


アサギは刀で戦うお姉さん。

さくらは二刀流で手数が多い明るい子。

ゆきかぜは銃で戦うロr…幼いタイプ。

武器や見た目で決めても問題ないとは思います(笑)


今のところフルボイスなのでかなり豪華ですよね。

しかもサポートキャラを含めかなりの人数のキャラが用意されています。

買ってから実際にプレイするまでも何度もアップデートでキャラが追加されていたようです。


基本的にお色気を楽しむのがメインなのか

アクション部分は正直優れているとは言えません。

元がスマホゲームというのもあるのでしょう。

しかしとにかくセクシーですし、技はかっこよく

そういう部分を楽しむのは悪くないです。


またキャラが多いのでお気に入りの子を解放するために

頑張って何度も戦うというような作業が好きな方もハマりそうですよね。

ガチャで武器がランダムで手に入るのでそういう要素も外せませんね^^


とりあえずお試しプレイとしてご紹介までとしましたが

暇なときにちょくちょく楽しませてもらおうかなと思っております(笑)

ふう・・・まったくけしからんパンとティーですな!

そして大きく実ったメロンだこと!

ふう・・・(* ̄ii ̄)ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com