【Lost Ruins】#2「いきなり難しすぎない!?」

【Lost Ruins】#2「いきなり難しすぎない!?」をYouTubeにてご覧ください。


- YouTube


なんかいきなり難易度が上がった気がします。

ゾンビとか出てくるし。

しかも同じようなセーラー服を着ているゾンビが二人。

あの子たちは何なのでしょうか?特別感がありますが・・・



それだけじゃなく蜂(ハエ?)も地味に強いし

女の子の顔したスライムまで出てきました。


また幽霊になった女の子がクエストを依頼してきましたね。

エストもあるのかと驚くのと同時に

幽霊が!?とか緑色のツインテール!?とか

色々びっくりしましたね。


この子の話だと喧嘩して別れた友達のラミちゃんも

緑色のツインテールらしいのです。

そう、あのスライムと同じ(T-T)

つまりラミちゃんはスライムに飲み込まれて融合したのでしょうか…?


今までも骸骨とか敵がセーラー服を着ていましたし

ここのスライムもそれっぽいし、

つまり主人公と同じように召喚された人が敵になってませんか?


各地にある日記には「洗脳」とか「テスト」とか物騒なワードがありますし

女子高生を召喚し、記憶を失わせ洗脳してテストしている。

としか思えませんよね(>_<)

・・・ベアトリスが。


序盤に出てきて助けてくれる人に限って悪者で利用しようとしている、

というのはまあ定番のパターンではありますが

個人的にはまだ彼女を信じたいのです^^;


思った以上にストーリーも気になってきたので

それなら難易度も「やさしい」にすればよかったななんて

めっちゃ後悔していますが(笑)

まあ仕方ありませんね。


限られた条件下で回復できる手段も手に入ったことですし

多少は楽になってきたと思います。

口コミを見ても序盤が一番きつく、

優秀な武器などが揃ってくるとだいぶ楽になってくるそうなので

それまでは何とか耐え抜きましょうか^^;


まあそれにしても今回は死にまくりましたね・・・

この先が不安です(笑)

さて、次回はいよいよボス戦です。

何度か予告した通り素晴らしいボスなので(?)

お楽しみに^^ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com