【サークル オブ ザ ムーン】#5「アスリート対決」

【サークル オブ ザ ムーン】#5「アスリート対決」を刮目せよ。


- YouTube


とか何とか大げさなこと言ってますが、とどのつまりは

ラソン対決です^^;



三角跳びキックブーツによりできるようになったので

狭い壁の間なら忍者のようにトントーンと連続で駆け上がり

上へと昇れるようになりました。

まだ空を飛ぶことはできませんが、だいぶ範囲は広がりましたよね。


二段ジャンプは一度しか空中で発動できないので

片側の壁だけで三角跳びしていく、という技はどうも無理っぽいです。

まあそれが出来ちゃうと想定しないルートが出来ちゃいそうですもんね^^;


さて、中央のあたりから悠久廊下に出れました。

ここは石化してくるゴルゴン(牛)や

ワーベア(熊)、ビーストデーモン(野獣)、

フレイムデーモンなど動物系、いや

ムキムキ系の敵が多数出てきます(笑)


ほとんどの敵は動きが遅いものの体力は多く、

攻撃も強烈なので強いですね。

獣だから炎に弱い?いや茨とか?なんて考えてましたが

そんな余裕もなくクロスに頼りっきりでしたよ^^;


さらに地下水路礼拝塔など、新エリア祭りでもありました。

このうち地下水路は空を飛べないと行けませんでしたが

次回は礼拝塔の探索となりそうです。


悠久廊下はサクッと通り抜けたものの、ここまでで結構苦戦してましたし

もう少しじっくりとレベル上げなんぞに勤しんだほうがいいのか?とも思いますが

まあ行けるところまで行くいつものスタイルで行きますね^^


途中のケルトンアスリートもそうでしたが、

「あ、この敵はここにしか出てこないかも?」と感じた場合は

進行途中でも頑張ってマラソンすることがあります。

後で戻ってくる方が大変だったりしますからね…


それにカードを手に入れるほど有利になりますから

これも後々の為と思って。


案外マラソンのおかげでレベルも上がったりしますし

このスタイルでも悪くないかもなぁなんて感じてますね^^


さて次回の礼拝塔ですが、まあ難しいのなんのって。

ラソンもしてますがかなり苦労しましたよー。

この先もどんどん難しくなっていきますが頑張っていきましょう!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com