【サークル オブ ザ ムーン】#16 ネタバレ注意「え、何その強さ」

【サークル オブ ザ ムーン】#16 ネタバレ注意「え、何その強さ」をよければどうぞ!


- YouTube


ついに儀式の間へ入ることが出来ました。

なぜかヒューがラストキーを守ってましたが、無事取り戻しましたからね。

師匠と別れてからだいぶ経ってますが大丈夫なのでしょうか?


部屋に入るとまさかのドラキュラが待ち構えていて

師匠は縛られているもののご存命の様子。

え、待っててくれたの?^^;


風呂入らずにマラソンとか何度かやられたりとかしてたのに

ずーっと待っててくれたのでしょうか(笑)

実はいい人?



ドラキュラ戦はまあ一度でもやったことある方ならお馴染みでしたね。

途中で体にも鞭が当たっていたように見えましたが

頭に鞭をバシバシ当てていく例の戦い方です^^


ヘルファイアやダークインフェルノといった攻撃を連想させるコウモリの出し方で

そちらは問題なかったのですが、きついのはランダムに出してくる黄色でしょうね。

いつでも安心してよけられる気はしなかったので

より安定を求めるのなら雷を吸収するDSSを使うと万全です。


まあ正直言って人型のドラキュラとはお遊びですから

変身してからが本番ですよね^^


そう、それはもちろんわかってました。

わかってましたけど・・・

強すぎない?^^;


普通にぶつかっても三桁ダメージ。

レーザーに至っては300以上の特大ダメージを食らいました。

いや、今までそんな攻撃はさすがに無かったよ!?


そして極めつけは色が変わってからの突進です。

なんと540ものダメージで一発アウトでした。


いくら強いと言っても頑張れると思い込んでました。

回復アイテムは使わなくてもまあDSSを使えば余裕だろうと。

そんな慢心を打ち砕くような突進、ありがとうございまーす^^


・・・勝てる気しねぇorz


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com