【サークル オブ ザ ムーン】#17「一気に別ゲーム」

【サークル オブ ザ ムーン】#17「一気に別ゲーム」をどうぞお楽しみください!


- YouTube


なんかドラキュラには異次元の強さを感じたので

このままただ特攻していても無駄かな?という感じがしました。

戦い方を研究するか、もう少し強くならなければと。


そんな時はやっぱりマラソンでしょ?^^



最初は毒ガスを周囲にまき散らして壊せる壁を見つけてました。

しかしあれって範囲が広そうに見えてそんなでもなく、

さらに結構穴があるんですよね…

それよりも氷の防御体を出した方がほぼ確実でした。


一応壊せる壁があるところはヒントとしてひびが入ってたり

ちょっとした染みみたいなものがあったりします。

しかしぱっと見じゃわからないレベルなのが難しいですよね^^;

こればかりは慣れと慎重さが必要かもしれません。


個人的には「え、そこにあったの!?」の連続でした。

壊れるところを知ってから後で映像を見直すと

「あ、ほんとだ染みがあった」と発見する始末で(笑)

まあノーヒントだった月下とかよりはマシなのですが・・・


ラソンとしては面白い敵ばかりいましたね!

ケルトンメダリストトリックキャンドルなど

通常では見かけないレアな敵。

特にキャンドル系はカードを持ってたりするのでできれば入手しておきたいところです。


しかし倒すのが大変!

メダリストはハイジャンプ前にダッシュしておくのがコツです。

間に合いさえすれば何とかなりますが一撃で倒せる強さは必要かな?


キャンドル系は落ちるとすぐ消えてしまうので

消えるまでに倒せる攻撃力が必要でした。

これの仲間で一番強いやつだとなんと攻撃力1400とか必要なんて話も!

やってほしいなんて声もあるかもしれませんが、

その敵はカードを持ってないうえレアもあまり意味ないということなので

今回は見合わせることとしました^^;


それにしてもリリムのマラソンは辛かった・・・

倒すのが大変なうえまあ出ないの(>_<)

だいぶ慣れて最後はあまり攻撃を食らわないまま鞭で倒せるようになってました(笑)


コメントで教えてもらいましたが、さらに上位のリリスがいるらしく

その敵がこのゲームで一番強いみたいですね。

強いというかとんでもない経験値を持っているそうです。

もちろん素晴らしいレアも。(最高のローブ)


しかし最高の鎧を手に入れてしまったので(ダークプレート

どうしても欲しいという欲求がなく、そちらもマラソンはやめました^^;

闘技場はクリアするつもりなのでそちらでお許しください・・・


ということで、マップコンプはまた後でやるとして

とりあえずやりたいことは終えたつもりです。

次回こそいよいよクリアを目指します!

・・・果たして勝てるのか私!?

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com