【Unepic】#4「盛り盛られ」

【Unepic】#4「盛り盛られ」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


めっちゃ強い男が女性全員を閉じ込めて好き勝手していると。

それは許せねぇ!!ということで(?)

助け出すことにしました。


でも本気で強かったの^^;

(そりゃ絶倫だわ…)



たかがクエストだし、大きいと言っても小さい敵じゃないか。

そう侮っていましたが普通に強かったですね。

受けるダメージが半端ありませんし、こちらの攻撃にひるんでくれません。

ローリング回避も無いから壁に追い詰められたらまず勝ち目はないわけです。


弓などを使ってもダメでしたし、強化しないとまず無理でしょうね。

ステータスアップはもう少しだけ我慢したいなと思っているので

まあレベルアップとか強い武器とかが必要かなぁ。


またお店がありましたね。いくつあるのか。

しかしそこのセクシーな女店主に突然盛ってしまう主人公。どした?(笑)


もしかして女性を匿っている強い男にあてられてしまったのでしょうか^^;

まあ死を実感すると人って興奮するらしいですからね…(子孫を残したくなるとか)


全然通じてませんでしたが、もし通じたらあっさりと応じてくれそうな

そんな包容力がありそうな(?)素敵な女性でした。

しかし隣にいるこれまた屈強な男性と夫婦だとすると・・・

まずぼろっぼろのボロ雑巾のようにされるでしょうね^^;


動物の世界では弱肉強食。

強いオスがメスを独り占めするものです。

モンスターの世界もそうであるなら、ここで勝負をかけるのも男というもの!

・・・なんて勘違いしなくてよかったと思うよ?(笑)


おまけに犬まで盛っていました。

遠くで吠えるだけでこちらの生命力をみるみる削っていきます。

恐ろしい。


少女の人形を取ったというので仕方なくナイフで刺しました。

仕方なくですよ?もう。


魔物とはいえあんな可愛い見た目だとやりにくいですね(>_<)

せめてケルベロスだったらよかったのに(笑)


ご褒美と言ってフウセンガエルをもらいました。

半分カエルで半分風船。

・・・えっと?


よくわかりませんがペットわーい。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com