【Unepic】#8「今度は守ってみせる」

【Unepic】#8「今度は守ってみせる」をどうぞご覧ください。


- YouTube


カラスが大量にいる部屋がありました。

強さや動きなどはコウモリと似ているのですが

触れるとなんと光り物、つまり指輪を盗まれてしまいます!

装備中だろうが指から引っこ抜いてでも!

嘘でしょ(笑)



倒せば取り戻せるのですが、これ逃げ帰ってたらどうなっていたのでしょうか…

多分いつまでもそのカラスが持っているという判定になるとは思いますが

万が一失ったらと考えると怖いですよね^^;


どちらにしても指輪を失うのは弱体化につながるので

ここで間違いなく取り戻しておくべきでしょう。

倒すこと自体は簡単ですからね。


ついでに大きな丸サファイアを二つ持っているので

エストクリアの為にも全部のカラスを倒す方がいいと思われます。

盗まれるとかビクッとしますが消えるわけではないので落ち着いて。


依頼によりコルダックスという氷のペットが仲間になりましたね。

今度こそ守ってあげたい。

・・・今度こそね?


この子がカエルとはまた違って結構強くて

カエルは一撃で倒せる敵しか攻撃しない(食べない)のに対して

遠くでも氷ダメージを与えてくれるのです。

かなり便利ー。


下水道は凍らせてくるヒドラはいるわ、うねうね触手はいるわ、

いつの間にかヒルに吸血されているわで大変ですが

コルダックスがいれば何とか進めそうですね^^


まだ依頼は達成できそうにないですが

引き続きがんばって集めようと思います。

それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com