【バビロンズフォール】4人協力ハクスラアクションRPG クローズドβテスト

【バビロンズフォール】4人協力ハクスラアクションRPG クローズドβテスト【BABYLON’S FALL】を

どうぞお楽しみください。


- YouTube


今回、スクウェア・エニックス社がプロデュース、

かの『ニーアオートマタ(NieR:Automata)』を作ったプラチナゲームズさんが

開発中の『バビロンズフォール(BABYLON’S FALL)』の

クローズドβテストに参加させてもらえることになったので

(そして三回目のテストである今回から情報解禁になったので)

動画を公開させてもらいました。

まあ簡単に言うと先行テストプレイですね^^ ありがとうございます。



まだ開発中なのでバグや不具合など残っている可能性があるので

もしエラーが起こったらそれを報告することでより完成に近づけていこう、

とこういうことです。

少しでもお手伝いができることは光栄ですね。


しかし先に言ってしまうと、特にエラーなど起こらず

快適にプレイできましたね!

他のプレイヤーキャラは若干ラグを感じましたが、自キャラはヌルヌル動くし

どこかで動けなくなる、ようなこともありませんでした。


まあデバッグではないのでわざと変な動きとかはしてませんでしたけどね^^;

・・・崖から落ちたけど(笑)


拠点では海に落ちるとかそういうのは無かったので

まさか足を踏み外すことがあるとは思いませんでした(笑)

一撃死ではなくてホッとしましたよー^^;


まあエラーではなくこうして欲しいという要望はいくつかありました。

おそらくいずれ実装されるであろう女性のキャラメイクとか

ややわかりにくかった「確定」ボタンとか(私だけかも^^;

一応操作方法なども教えていただいたのですが

多分それ以上にできることがあるようなので、チュートリアルも欲しいですよね^^

もちろんその辺は考えられていることだと思うので余計なお世話ですが。

(あとボッチプレイもやってみたいなぁ…笑)


ただそれを抜きにしても、初見でも普通に楽しめましたし

ある程度アクションRPGものをやっていればすんなり入って行ける操作感だと思います。

ハクスラなのでどんなレアアイテムをゲットできるかなと

毎回楽しんでプレイできそうです!^^


ということで『バビロンズフォール』、まだ発売日は未定ですが

ビビっと来た方は楽しみに待ちましょう!^^

ありがとうございました。ノクタン!



© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by PlatinumGames Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。



チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com