【暁月の円舞曲】#8「本性を現したな」

暁月の円舞曲】#8「本性を現したな」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


スタート地点から近く、ピーピングアイのマラソンをしたところの先の

水場から上に上がると、そこは忘却の庭園でした。



名前からして怖いのにいきなり出てくるのは巨大なニワトリ

おそらくコカトリスでしょうね。いやー怖かった^^;

リフトが見えたのでつい逃げちゃいましたよー。


どんどんリフトに乗ってたらいつの間にか迷いの森みたいに

ランダムにワープするような不思議な部屋に出てしまいました。

忘却の庭園ってそういう意味??

・・・別に忘れたからって天空にある場所に行くことは無いと思うけども^^;


ここにはゴーレムデビル、以前ボスとして出てきたマンティコアまで

強敵がうじゃうじゃ出てきます。

…ごめんなさい、うじゃうじゃは若干大げさに言いました。


ワーウルフのソウルはまさかの聖水みたいな技でしたね!

魔力の間欠泉と言いますがまあ聖水と同じように使うことが出来そうです。

ただ今作の場合あまり聖水に魅力を感じないというか

他のソウルが便利すぎて影が薄い気がしますね^^;

大好きなのに少しだけ寂しくなりました。


そしてついに来てしまった時計塔

さらにまた出会ったグラハム・ジョーンズ

ついに本性を現しましたね。

やっぱりお前が悪だったのかい、という感じですけども。

予想通り過ぎて何も言えませんが。


彼は自分がドラキュラの生まれ変わりだと信じていて

蒼真のことなど最初から相手にしてなかったのです。

しかし蒼真に「支配の力」があると聞くと態度を一変。

貴様の思い通りにはさせん!とか何とか。

いや、何も思ってませんけども^^;


どちらが先に玉座の間にたどり着けるかの勝負になってきてます?

こちらは有角さんに半ば無理やり言われて仕方なく向かっている感じですが…


まあミナを助けるために、そして皆で脱出するために

この勝負、負けるわけにはいきませんね!

ヨーコさんも完全に味方になってくれたようですし

負ける気もしませんけど(笑)


さて、次回はいよいよあのボスです。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com