【暁月の円舞曲】#23「ソウルコンプリート」

暁月の円舞曲】#23「ソウルコンプリート」をお楽しみください。


- YouTube


悪魔城最上階以降の敵を残すのみとなったソウルマラソン

比率としては少ないですが、敵の強さなどを考えると

かかる時間は同じくらいになるかもなーと思い区切りました。



ファイナルガードなど確かに大変でしたが

ラソンのおかげかこちらもだいぶレベルが上がりましたし

とんでもなく苦労するということはありませんでした^^


しかしレッドミノタウロスだけは苦労しましたね・・・

実は奴と戦っている間に数日間休憩をはさんでますし(笑)

(なので現実世界の経過時間だけならものすごいことになってます笑)


それだけにとんでもない威力とんでもないMP消費量でした!

これは皆さん口を揃えてお勧めするわけです^^;

MPが大きすぎるので連発は出来ないですが

もし連発できるような態勢を整えたらバランス崩壊しますね・・・


ということで都合三回にわたってお送りしてきましたソウル集め回ですが

これにてコンプリートとなりました!!

ありがとうございます。


次回はいよいよこの状態でもう一度クリアを目指します。

どうやらベストエンディングになりそうですよ?

お楽しみにー^^ ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com