【サークル オブ ザ ムーン】全サブウェポン アイテムクラッシュ紹介

【サークル オブ ザ ムーン】全サブウェポン アイテムクラッシュ紹介 をぜひどうぞ!


- YouTube


白夜の協奏曲』のサブウェポン紹介動画

同時に公開しておりますのでよかったらそちらもどうぞー♪



「ゆっくり実況」ではない動画はレアですが

紹介動画ですしたまにはということで^^

ということで『サークルオブザムーン』のほうのサブウェポン紹介です。

結構前だから忘れた方もいるかもしれませんが^^;


アイテムクラッシュとはサブウェポンの力を最大限引き出す大技です。

リヒターがやりだしたアレですね^^


今作では「プルートサラマンダー」の組み合わせで出せます。

一番右のカードと一番左のカードと覚えましょう(笑)

(まあプルートは手に入れるのに苦労しますが…)


全部のサブウェポンの消費ハートやおおよその威力、

そして強化するためのリングをつけた状態もお見せしました。

お気に入りがありましたでしょうか?^^


こちらも白夜の方と同様、とある攻略サイト様情報を参照させてもらっているので

(主に私のミスですが)間違いがないとは限りません。

何かありましたら教えてくださいね^^


特に最後の「サブウェポンなし」のアイテムクラッシュは強力でしょうね。

鞭と同じ威力の攻撃が何度も出てました。

・・・しかし、あれを使うのはかなり難しいのは

経験された方ならわかってもらえるかな^^;


そう、使えるようになるまで

一切サブウェポンを取ってはいけないのです!

一度でも取るともうサブなしに戻ることはできないので

やり直し決定です^^;


しかも!一周目などでこれを実現しようとすると

プルートを手に入れるまで、つまり闘技場を制覇するまで、ですよ!?

いやほぼ不可能では?^^;


なのでどうしても使いたい場合は二周目以降、

特に全部のカードを持っているマジシャンプレイでやることをお勧めします。

(私もそうしました)


ただそれでも、発動条件である「ハート100」というのを達成するために

ハートアップをめっちゃ取って、ボスを倒してレベルを上げたりして、

ようやく使えるようになるので

簡単ではないのです・・・^^;


その苦労に見合うだけの威力は・・・まああるとは思うので(笑)

気になった方はぜひ使ってみてくださいね。

私は・・・やめておきます^^;


ということでだいぶ短いけど『サークルオブザムーン』のサブウェポン紹介でした。

いずれ二周目のマジシャンプレイもやろうと思っていますので

(まあ今回一足先にやっちゃいましたが^^;)

そちらまでどうぞお待ちくださいね^^ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com