【白夜の協奏曲】マクシーム#9 ネタバレ注意「ベルモンドは必要なかった」

白夜の協奏曲】マクシーム#9 ネタバレ注意「ベルモンドは必要なかった」をぜひ!


- YouTube


名残惜しいですがついに最終回です。

今更かもしれませんがネタバレにご注意ください。



前回までにほぼマップは埋め終わり、残すところ表の一部と

後は中心部のみとなりました。


しかし実はマクシームでは「表の中心部」は行けないそうです。

よく考えたらそりゃそうですよね^^; ラスボスが・・・

だから最上部に悪魔の手みたいなものが無かったのか。


ということで表は最大98.3%裏は100%になります。

裏の100%を確認するにはラスボス戦中に見る必要があるので動画では邪魔ですけどね^^;


ラスボスは・・・ジュスト編と一応同じでした。

これはあれでしょうか?

マクシームがドラキュラの遺骸を全部集め、自らの影を打ち払い

ドラキュラの幻影を討ち滅ぼすお話だったと?


ボロボロになりながらジュストのところに帰ってきたオープニングの前、

成功パターンがこれだったということでしょうか^^


うん。

ジュストはいらない子でした^^;

リディーもさらわれなかったし、悪魔城を崩すのに

ベルモンドは必要ありませんでした(笑)


もちろん。

家具を集めて配置する必要も無かったということで(?)


さて以上を持ちまして『白夜の協奏曲』実況を終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございました!

後で気づきましたがおまけパートというか、ボスラッシュとか残ってたんですよね^^;

実はジュストとマクシームのそれぞれでプレイできるそうですし、

何より大物ゲスト(?)も参戦できるという豪華なおまけだそうです!

それはさすがに見てみたいかな?と・・・


最近若干ばたばたとしていてプレイが追いついてないので

先にプレイしていたサークルオブザムーンの方を実況させてください!

その後、覚えていたらになりますけども(!?)

こちらのボスラッシュなどをやれたらいいなと思っております。

すみませんがご了承ください。

それではありがとうございました!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com