【Vampire Survivors】#4「まるでホネイサン」

【Vampire Survivors】#4「まるでホネイサン」をどうぞご覧ください。


- YouTube


モルタッチオ

見た目は完全にスケルトンです。

しかも天使の輪っかがありますし、天国にいるスケルトン??(笑)

いや、これは月下でいう召喚できるカプセルモンスターですね!?


まあ、ドラキュラ系で考えると

やはりホネイサン?ってまずは思ってしまいますけども(笑)



ホネイサンを知らない方はぜひ以前の動画をご覧になってください。

サークルオブザムーン』の中で出てきます^^


   ↓まあ一応リンクを張っておきますか。

sir-tk.hatenablog.com


さて、新しく解放された緑の地で遊んでみました。

新キャラで新マップというのは楽しみですよね^^


だけどさすがにステージ難易度が高いらしく、

そして新キャラのホネイサン改めモルタッチオは序盤かなり弱く^^;

慣れてない状況ではかなり厳しいです。


まず初期装備がというね(笑)

これは非常に強くなれる武器なのですが、なにせ最初は弱いこと。

レベルアップすらままなりません。


そしてこういう時に限って取得する武器を間違えていくという。

ニンニクはかなり便利なのですが、敵が一撃で倒せないのならば

もはやほんの少しだけ守ってくれるバリアにしかならず

貴重な武器枠を一つ埋めてよかったのだろうか?という後悔しかしませんでした^^;

図書館や酪農場ではかなり猛威を振るったんだけどなぁ・・・


武器が弱いのなら自分を守る系で、とニンニクや聖書を選びましたが

どうやら失敗でした。

魔法の杖とか十字架とかそういうのを選んだ方がよかったでしょうね。

聖水も強化するまでは微妙でしたし。


まあどの武器も強化するまでは微妙なのですが

それでも序盤から使える武器とそうではない武器があります。

今回は序盤には苦労するものばかり選んでしまいました^^;


結果10分ほどで倒れるという。


そう、うまくいかないときはこんなものなのです。

これをお見せしたかったんだぁ!(T-T)(力強く)


今までもサクッとクリアできたように見せかけて

死ぬときはほんとあっさりでしたからね。

早い時なんて5分ほどの時もありましたし。


ふがいない普通のプレイでしたが

まあ新キャラと新マップなので普通にお見せしました^^;

次回はもう少しマシになりますのでお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com