【Vampire Survivors】#8「頑張れおじいちゃんズ!」

【Vampire Survivors】#8「頑張れおじいちゃんズ!」をぜひご覧ください。


- YouTube


二人のおじいちゃん、ポードンマリオが解禁されました。

まあ本当におじいちゃんかどうかは置いといて、二人ともなんか遅いですね^^;

実際はポーのほうは他の人と同じスピードなんですが・・・



特徴として、ポーはアイテム取得距離が25%UP、

そして最大HP -30となってます。

そう、めっちゃやられやすいのです^^;


ドンマリオは見てわかる通り歩くスピードが -40%

しかし武器効果時間と投射速度が40%アップしているので

初期武器の聖書含め武器の性能は上がっているはずです。


なんでしょう、二人ともデメリットが凄い^^;


それでもおじいちゃんズは負けないんだ!

亀の甲より年の功。経験をバカにしてはいけません。


ポーはニンニクのおかげで序盤は無双できます。

まあ緑の地以外という限定にはなりますけども…

三分後くらいからどうしようかな、とはなりますね?^^;


ドンマリオのほうは反面、序盤がかなりきついです。

スピードが遅いからもしハイパーでプレイしようもんなら

おそらく一瞬で囲まれてあの世行きでしょうね・・・


しかし耐え抜きさえすれば武器が強いので割と強いかも。

まあどのキャラもある程度同じくらいになるように作られているとは思いますけど。

要は使い方次第なのでしょうねぇ。


結局私の使い方が悪かったせいでまたクリアできませんでした。

次回はこの前せっかく出した悪魔でのリタイアが悔しかったので

彼を使ってクリアを目指してみようかと思います。(楽しくて止められない人)

お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com