【Vampire Survivors】#9「悪魔は何度でも蘇る」

【Vampire Survivors】#9「悪魔は何度でも蘇る」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


クロチ・フリート

真っ赤な悪魔のようなその姿。

一度復活できるという能力を持つ。

そして何気に足が速い。



こう聞くとかなり強く感じます。

さらにレベル33まで上げると復活がもう一つ増えるという。

どう考えても他のキャラよりも優遇されてます(笑)


しかし勝てない。

なんでー?^^;


まあ森や図書館とはいえハイパーでやったからかもしれませんが

武器の選択、育成の方向でやはり違ってしまうものなのですねぇ。


でも図書館でのプレイではほぼ理想と言えるほど

武器は4つも進化させたし、さらにルーントレイサーまで持っていたのに・・・

魔法の杖は進化できませんでしたが、実は進化後もそこまで変わらないという噂も聞きますし。

となるとほぼ最強装備と言えなくも…


まあ最後の立ち回りが少し下手だったというのはあります^^;

聖水の範囲内にいながら死神の鎌で蹴散らし、

そして遠くは雷やルーントレイサーで削る。

ヘブンソードもあるよと。

それが下手に回復などのアイテムを求めて歩き回ったのが失敗でした。


動画は一日一個なので進むのが遅いですが

実際は何日か分を一回のプレイで済ませているわけです。

つまり今のところまだお試しというか「遊び」のプレイの範疇なんですよね。私の中では。


この武器はこんな感じなのか。へえ。じゃああっちは?

ここのステージはこうだな。あっちはこうか。

などなどまあ試行錯誤の段階でした。

そしてコインを集めながら遊んでいる感じですね。


もうしばらく続きますが、その後ようやく本腰を入れます。

自分なりにお気に入りの武器の組み合わせを考えて、

最初からそれを狙って取得していくスタイルの遊び方に変化します。

まあ本来なら数回目の動画でそうして欲しかったとは思いますが…^^;


その動画の公開がいつごろになりそうかはまだわかりませんが

もうしばらくは適当に遊んでいる感じなのでお待ちください。


さて次回ですが、ついに酪農場の例の棺桶

あの謎の棺桶の正体を探ります。

お楽しみにー。ノクタン!^^


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com