【Dead Cells】#53「リハビリのT」

【Dead Cells】#53「リハビリのT」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


今回から本当に久々のプレイとなるので

ちょっとした動きすらぎこちなく、どこか緊張しています^^;

そうだ二段ジャンプができたとか、ローリングが便利だったな、とか。

一つ一つ確認するようにプレイを始めました。



最初にあるランダムな武器から鉄杖大炎を選びました。

二つとも使ったことが無かったですし、その割には便利そうな効果です。

しかし実際に使ってみると特に大炎が便利で、そればっかりになってしまいました^^;

盾を使わずに二つの武器を使いこなすのはなかなか難しく慣れません。

結局一つだけを使ってばかりになるんですよねー。

途中から大炎と盾にすればいいかもと思いながら進めてました。


灯台で手に入れた黄金の弓を入手してから少し事情が変わりましたね。

敵を壁まで吹っ飛ばすほどの強烈な弓で、

私の中のイメージとしてはそのまま壁に突き刺さっています。

グロいけど^^;


黄金の弓も大炎もやや隙が大きい武器なので扱いが難しいけれど

どちらも強力なので気に入りました^^

さらにフジツボも実は便利なサブなのでこれも使って行きます。

もう少しだけリハビリを続けて、かつ新マップを探していこうという感じですね。


まあ、まだ勘違いしているのですがそれはおいといてくださいな^^;

もうしばらくしたらようやく気付きますので。

ということで次回もお楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com