【Vampire Survivors】#25「すぐ復活しよる」

【Vampire Survivors】#25「すぐ復活しよる」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


ビアンカ・ランバ(で合ってるかな?)

武器がまさかのロッコという非常に尖ったキャラです。

しかしステータスは普通で平均的な強さを持っています。

骨やパンダと同じくレベルアップで武器数が増えるタイプなので

射出系の武器と相性がいいでしょう。


それにしてもトロッコて(笑)



酪農場に配置されているトロッコとは違い、こちらの威力はかなり抑えめ。

しかし往復してくれるし、二回出せることからまぁまぁの性能でしょうか。

とはいえやはりきついことには変わりません。

早々に便利な武器を手に入れたほうがいいでしょうね^^;


まだ新マップでしか遊んでませんが、横に広い図書館のほうが相性がよさそうですね?

とにかく上下からの敵に弱いのはいただけません。

こういう時は歌を歌えばいいのかなぁ?(笑)


まあでも最初が辛いだけでちゃんと育てていけば普通に強いです。

どうやらまだトロッコには進化武器は無さそうですけど

ルーントレイサーにも来たことですし、もしかしたら??と期待しちゃいますね^^


それにしてもこの新マップ、やっぱり悪魔城なのでしょうか?

見た目ももちろんですけど、レッドスケルトには感動すら覚えましたよ・・・

ちゃんと復活するんですね^^;

敵としては厄介だけどなぜか嬉しかったり。


そして何あのボス!(笑)

めっちゃでかい爪を持ったカニという。

茹でたら食べ応え抜群でしょうね!(食べるの!?)


さて、実はまだ新キャラがいるのです。

しかも二人も!

そのうち一人はやはりこの新マップで解放されるので

次回はそのキャラを解放しようと思います。

なかなか面白い見た目をしていますのでぜひお楽しみに!ノクタン!^^


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com