【Vampire Survivors】#26「レギオン男?」

【Vampire Survivors】#26「レギオン男?」をどうぞご覧ください。


- YouTube


新マップをどんどんどんどん下に向かうと・・・

ギオンに乗った男がいました(?)



なんとなくですがニーアオートマタに出てきたやつを思い出しましたが

同じ人いますでしょうか(笑)


大体の場合、私は新要素が追加されても知らずにスルーすることが多いので

せめてどんなものがあるのかくらいはチェックしています。

出来れば詳しくはここで知らずにプレイするのが理想ですが

同時に攻略法なども知ってしまうこともあるのが現実ですよね^^;


今回のアプデでも新キャラ、新マップ、そして新武器などがあることは知りましたし

ルーントレイサーの進化に必要なアイテムも見てしまいました。

しかしトロッコが進化するかどうかは知らないままでしたしね。

そんな感じである程度自分で情報をシャットアウトしているのです。


今回の新キャラ「Leda」ですが

新マップをひたすら下に進むとボスみたいにいて、倒すと追加されるとうっすら知ってました。

まあ知ってしまったのは残念ですが、知らないとまず出会えなかっただろうからいいかと(笑)

マップに表示されてないなら自分から探したとは思えませんもんね^^;


一つ前の新キャラ、ベヨネッ…じゃなくてお姉さんで行ったのがまた正解でした。

相当な火力ですから敵を無視するように走り抜けられたのです。

そうでもないと時間が間に合わなかったでしょうねぇ。

それほど遠かったのです。


どんどん暗くなってくるし、知っているからいいもののかなり不安になります。

え、本当にいるの?この先で合ってるの??と。


無事倒せて使えるようになりました!^^

よかったー。


新キャラのレダは移動速度がやや遅いもののかなり強くて、

まず初期武器が聖なる杖!これは魔法の杖の進化武器です。

そして攻撃力が最初から二倍。アーマーも+5という。

その他結構恵まれているステータスになっています。


闇にこもってたし、じゃあ武器もそんな感じでと

ニンニクを進化させた魂食らいとか使いましたがいい感じでしたね(笑)

しかも思った以上に強かったし。


隠しキャラなのでそもそもが強く設定されていると思いますが

なかなか楽しいキャラでした^^


さあ、残る新キャラはあと一人です。

こちらは特殊な条件のもとアンロックされますが、運が多少必要となるので

もう少しお待ちくださいね。

間に合えばアップしますが、間に合わなければ他の新ゲーム実況を始めます。

いきなりでもびっくりしないでくださいね^^;

それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com