【Beholgar】#5「まあ!ムッキムキな女王様だこと!」

【Beholgar】#5「まあ!ムッキムキな女王様だこと!」をどうぞご覧ください。


- YouTube


ジャッバールの宮殿にやってきました。

なんですかジャッバールって?と思いますがそれは次回わかります。



ここも相変わらずトゲや炎の罠、そして毒などが多いですが

それ以上に敵が強くなっています。

斧でも四発必要な巨漢や魔法を撃ってくる魔法使いなど多種多様。

さらに魔族のようなモンスターもいますからね。


それでも適当に進んでいたらなぜかすぐにボスに会ってしまいました。

どうやら進む方向を間違えましたね。・・・いや合ってたわけですけども。

正解ルートを最短で進んでしまったというわけですか(笑)


「ここは無理だ!野蛮人」

そういいつつ空から野蛮な人が降ってきました。

いやお前のことだ。マジ無理。


とか突っ込みたいところですが、なぜか名前が女王だって。

いやー、どこから突っ込んでいいやら^^;

ま、まあこの広い世の中ですから、ムッキムキな女王様がいても別に問題は無いですけどね?

ただどー見ても女王様には見えないっていう。

せめて門番ですね。護衛兵とか。

いや護衛兵でも厳しいかな^^;


何をしてくるかと思ったら巨大なハンマーで突進してくるだけ。

壁にぶつかった衝撃で天井から岩が落ちてきます。原始的ー^^;

そしてジャンプしてハンマーを地面に打ち付け火の玉を飛ばしてきます。

それどうやったの?


しかもしばらくするとジャンプする攻撃だけになってしまいます。

これはあれですか?突進でぶつかりすぎてクラクラとか?

なんていうか全体的に残念なボスでしたね(笑)


だけど倒して手に入れたのはまさかのカオスファイアというすげーやつ。

今まであった白い壁、まるで骨のような悪魔的な扉を壊せます。

攻撃にも使えるようですが・・・


かっこいいですしこんな貴重なものなら

ムキムキ女王様に守らせない方がよかったと思いますよ?^^;

なんてね。


最後はアラブの石油王みたいな金持ちオーラプンプンの人を見て終わりました。

なんか話したく無いなぁ(笑)

でも傍にいる子とは話したいかな。

ということで次回をお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com