【Beholgar】#6「そのお宝だけは感謝」

【Beholgar】#6「そのお宝だけは感謝」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


ジャッバールってあなただったの!

どうやら主人公とは旧知の仲みたいですが・・・

美女を侍らせているあたりなんか好きになれないなぁ(笑)



まあ世の中結局金持ちが得するんだなぁ(偏見)

とかいいつつお守りをもらえました。その辺気前がいいから困る(笑)


これで火の扉が開きました。以前ウドリックさんに教わりましたね。

なぜそんなことを知っていたのか疑問ですが、どこかでジャッバールのことを知っていたのでしょうね。


その前にカオスファイアで白い壁が壊せるようになったので色々探索すると

コルカットの指輪を見つけました。

カオスファイアの発動に必要な怒りゲージが早くたまるようです。

あると無いじゃ結構違いますね。

しかし攻撃に使ってもそんなに強くないのがやや残念ですが。


その先にいる魔神は皇帝霊でした。

魔神なのか皇帝なのか。よくわかりませんけど

お歳を召しておられるのは確かでした。


顔だけになって襲ってくるのですが、どうやらかなり力を使うらしく

椅子に戻るとゼエゼエ肩で息をしています(笑)

そんなに無理しなくてもー^^;


ただその奥にあったお宝はマジックブーツ

お馴染みダブルジャンプができる代物でした!

これを守っていたのならまあ納得。


これでムッキムキの主人公も身軽に忍者ムーブが出来ますね。

さらに毒の時間を短くする魔女の指輪を手に入れたりもしました。

結構強くなってきた感じはあります。


たまに嬉しいアイテムはありますが

ほとんどの場合隠し部屋を見つけてもちょっとしたお金や弾丸()だけです。

もう正直お金はいらないし、少しだけ残念ではありますね?^^;


さて、最後ですが・・・やらかしましたねー。

細かく探索しようとしただけですけど、しっぺ返しを食らいました。

これからは狭い場所に入るのは遠慮しておきます。(あくまで遠慮)


落下中扱いなのでメニューも開けなくて

タイトルに戻るとかそういうのも一切できませんでした。

結局ゲームごと強引に切ることになりました。

データが消えたり不具合が出ることを心配しましたが

ご安心ください。一応大丈夫そうです^^

次回もちゃんと続けてますのでお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com